平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、NTTcom にて通信障害が発生しております。
https://www.ntt.com/index.html
そのため、お電話のお問い合わせが利用出来ない状況となっております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがお電話が繋がらない場合は各公式LINEまたはメールにてご連絡いただくか、明日以降改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素よりReDECORATEをご利用いただきありがとうございます。
この度、システムの改修に伴い、マイページ内の「定期コース次回お届け分のスキップ機能」を廃止いたしました。
お届け日の変更をご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせ窓口までご希望日をご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼お問合わせ窓口(コンタクトリンクへ)
https://redecorate.jp/contact/index.php
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
北日本を中心とした大雪により、一部地域のお荷物に遅延やお預かりが停止している状況にございます。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
お届けが可能になり次第、ご手配いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/335/
■日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2025/02_01.html