新着情報-[ReDECORATE]
  • TOP
  • 新着情報

新着情報

2024年10月9日
ご利用規約およびプライバシーポリシー改定のご案内

ご利用規約改定のご案内
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ご利用規約およびプライバシーポリシーの一部を2024年10月9日に改定し、同日付で実施いたします。

■改定日
2024年10月9日

■主な改定内容
利用規約:当社の体験談利用について追加いたします。
プライバシーポリシー:当社を含むジェイフロンティアグループ会社での個人情報の共同利用について更新いたします。

■変更した内容について
利用規約
第16条(体験談等の利用)
1. 会員は、当社および当社商品に対した体験談および投稿文ならびに評価(以下、「体験談」といいます。SNS、メール、モール、電話での会話、手紙を含みますが、これらに限られません)を当社が利用することに同意したものとみなします。
2. 会員は当社に対して、当社の本サービス提供に必要な範囲及び本サイト等の広報目的の範囲において、体験談の国内外における複製権、公衆送信権、翻訳権、翻案権、その他著作権法上の権利を期間の定めなく無償で許諾したものとします。
3. 会員は、体験談に関して著作者人格権を行使しないものとします。
4. 会員が投稿した体験談によって会員と第三者との間で紛争等が生じた場合であっても、当社は一切の責任を負わないものとし、会員は自らの費用と責任によってこれを解決するものとします。


プライバシーポリシー
共同利用について
当社は利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報を下記の通り共同利用させて頂きます。

1)共同して利⽤される個⼈情報の項目
 顧客の氏名、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、性別、生年月日、職業、パスワード、勤務先名、部署名、役職名、名前、メールアドレス、勤務先住所、勤務先電話番号、勤務先FAX番号、勤務先メールアドレス、購入履歴、当社サイト訪問履歴

2)共同して利⽤する者の範囲
当社を含むジェイフロンティアグループ会社、以下
・ジェイフロンティア株式会社
・株式会社シーディ
・株式会社アルファラン
・株式会社イーエックス・パートナーズ
・株式会社ECスタジオ
・株式会社ジャスティ
・株式会社ONEST
・株式会社グリフィス
・株式会社ウェルビーナス
・一般社団法人技美会
・株式会社ROSABLU

3)共同して利⽤する者の利⽤目的
・商品の配送、およびご連絡のため
・商品およびサービスのご案内のため
・メールマガジン発送のため
・会員登録、およびご連絡のため
・お問い合わせや、カタログ・資料請求のご要望にお答えするため
・各種調査・販促のため
・商品サービス開発のため

4)共同して利⽤する個⼈情報の管理について責任を有する者の⽒名⼜は名称
及び住所並びに法⼈にあっては、その代表者の⽒名
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN 渋谷3 4階
ジェイフロンティア株式会社
代表取締役社長執行役員   中村 篤弘
個人情報保護管理者:守真一

5)取得方法
インターネット(WEB、メール)、名刺、発行物、書面

以上

2024年8月27日
台風10号の影響に伴うお荷物のお届け遅延について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

台風の影響により、一部地域のお荷物に遅延が発生している状況にございます。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。

現状は遅延していない地域でもお届けまでにお時間を頂戴する場合もございますこと、ご理解いただけますと幸いです。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細は下記配送業者URLをご確認くださいませ。

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/313/

■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2024/08_02.html

2024年8月20日
ご利用規約改定のご案内

ご利用規約改定のご案内
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ご利用規約の第13条(商品の受取拒否等の場合の対応)の1項の約款の一部を
2024年8月20日(火)に改定し、同日付で実施いたします。

■改定日
2024年8月20日(火)

■主な改定内容
ご利用規約の第13条(商品の受取拒否等の場合の対応)の1項の内容を更新します。

■変更した内容について
第13条(商品の受取拒否等の場合の対応)
1. 会員が購入した当社商品について、長期不在、保管期間経過、受取拒否、ポスト投函不可等による返送がなされた場合、会員は、往復送料、代金引換及び後払いなどの決済手数料、梱包料もしくは違約金を支払う義務を負うものとします。一部離島より返送がなされた場合、離島手数料も加算されます。また、当該の対応については、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より正式な書面をもって代金回収を委託する場合がございます。

利用規約:https://redecorate.jp/entry/kiyaku_popup.php

お手数ではございますが、改定後のご利用規約の内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
今後ともReDECORATEをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ窓口】
■お電話
0570-066-075
受付時間:11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

■メール
info@redecorate.jp
受付時間:24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)