平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月11日(金)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。
通常受付時間 11:00~18:00
当日受付時間 11:00~14:00
※LINE・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
7月14日(月)より、順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
▼お問い合わせ窓口
お電話:0570-066-075
受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp
受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
LINE:https://redecorate.ecai.jp/optin/3?ecaiad=jtgecwgB
受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、NTTcom にて通信障害が発生しております。
https://www.ntt.com/index.html
そのため、お電話のお問い合わせが利用出来ない状況となっております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがお電話が繋がらない場合は各公式LINEまたはメールにてご連絡いただくか、明日以降改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素よりReDECORATEをご利用いただきありがとうございます。
この度、システムの改修に伴い、マイページ内の「定期コース次回お届け分のスキップ機能」を廃止いたしました。
お届け日の変更をご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせ窓口までご希望日をご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼お問合わせ窓口(コンタクトリンクへ)
https://redecorate.jp/contact/index.php