販売業者 | 株式会社ECスタジオ |
---|---|
運営責任者 | 渡邉 佳奈 |
住所 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル4階 |
電話番号 | 0570-066-075 |
FAX番号 | 03-3222-8230 |
メールアドレス | info@redecorate.jp |
URL | https://redecorate.jp/ |
商品以外の必要代金 | 1.送料 商品合計金額が¥5,500(税込)以上の場合、全国無料となります。 商品合計金額が¥5,499(税込)以下の場合、¥550(税込)ご負担いただいております。 ※沖縄県は¥1,100(税込)となります。 ※沖縄県へのお届けの場合、1週間~10日前後お時間を頂戴する場合がござます。 ※クーポン・ポイントご利用時は、値引き後の商品合計金額が¥5,500(税込)以上の場合、送料無料となります。 配送業者:佐川急便 配送方法:商品によって弊社指定の配送方法でお届けします。(ポスト投函または宅配便) 2.手数料 クレジットカード決済、AmazonPay、NP後払いの場合無料となります。代金引換の場合、全国一律¥330(税込)ご負担いただいております。 |
注文方法 | 【STEP.1】 商品を選んでカートへいれましょう。 【STEP.2】 カートに入っている商品と金額をご確認ください。 内容にお間違いなければ「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。購入手続きへ進みましょう。 【STEP.3】 ログインまたは、新規会員登録をしてください。 すでに会員登録をされている方はログインをしていただき、はじめてご利用の方は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。 【STEP.4】 お支払い方法・お届け方法・備考欄の確認をしてください。 お好きなお支払い方法を選択してください。 定期購入の場合は定期購入お届けサイクル設定をしてください。 ※営業所止めを希望される方は希望の営業所を備考欄にご記入ください。 【STEP.5】 ご注文内容をご確認ください。 内容にお間違いなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。 【FINISH】 ご注文完了です!ありがとうございます。 《定期購入について》 ■1.定期コースとは 健康食品や化粧品は、毎日続けていただくことが何よりも大切であり近道です。 当ショップの定期コースは、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・中止のご連絡をいただくまで定期的に商品をお届けいたします。 価格の面でも続けやすい割引価格でご利用いただける、便利でお得なコースです。 ■2.継続回数について キャンペーン内容によって、お申し込み時にお約束させていただいた回数のお受け取りが必要となります。 <3回以上のご継続(ご購入)をお約束のキャンペーンからお申込みの場合> 初回特別割引やプレゼントなど、お申込み時に3回以上のご継続(ご購入)をお約束させていただいた定期コースに関しては、4回目以降のお届け分より中断・解約が可能です。 [ 1個コース: 4,092円(税込) 20%OFF ] ※WEEEDブリススクラブの場合 ※1個コースをクレジットカード決済、宅配便でお届けの場合、 定期コース3回で総額12,276円(送料・税込) ■3.中断・解約について 定期コースのお申込み時にお約束させていただいた回数のお受け取り以降は、次回お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。 各種お申込み、お問い合わせはお気軽にお申し付けください。※キャンペーン内容によりご継続条件は異なります。 AmazonPayでお支払いの場合、AmazonPayよりお支払い方法設定の解除を行っても定期購入の解約はされませんので、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。 《ポイントについて》 お客様情報の登録後、ログインして商品をお買い上げいただきますと、商品お買い上げ時にポイントを獲得できます。 ポイントは【 商品の販売価格(税抜) 】に対して、100円ごとに1ポイントを付与させていただきます。 また、お誕生日に500ポイントをプレゼントさせていただいております。 貯まったポイントは次回のお買い物から、「1ポイント = 1円」としてオンラインショップ内でご利用いただけます。 ・ポイントが付与されるタイミング ポイントは発送完了後に付与されます。 ・現在の保持ポイントの確認方法 現在の保持ポイント(確定分)は、マイページでご確認いただけます。 ・ポイントの使用期間 ポイントの使用期限は最終ポイント発行日から364日となります。 ※小数点以下のポイントは切り捨て/※商品ご購入時以外にも、会員登録やキャンペーンによってポイントが付与されることがあります。 ※ポイントは定期購入にはご利用いただけません。 |
支払方法 | クレジットカード決済、代金引換(着払い)、AmazonPay、NP後払いにて承っております。 ※商品によってはご選択いただけないお支払い方法がございます。 【領収書の発行について】 お支払方法により下記の書類を領収書に代えさせていただきます。 ・クレジットカード/AmazonPay:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書 ・代金引換:運送会社送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書 ・NP後払い:お支払い時にお受け取りになる受領書 ・ポイント払い:全額ポイントでお支払いの場合には領収書は発行できません。 ※領収書は商品と別送いたします。 |
NP後払い決済に関して |
○このお支払方法の詳細 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。*ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合は、ご利用いただけません。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 ○ご注意 後払い手数料無料 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 |
支払期限 | NP後払いは払込票にお支払期限がございますので、期限内にお近くのコンビニ等でお支払いください。 |
引渡し時期 | ご注文いただいた場合は、指定日のない場合受注確認後2営業日以内に発送いたします。ポスト投函の場合、在宅は不要です。商品発送前には、発送確認メールにてご連絡させていただきます。 |
返品・交換について | ■商品の返品・交換・キャンセルについて 商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。 商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。 (返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。) なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換・キャンセル等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。 ■商品の受取拒否等の場合の対応について 1. 会員が購入した当社商品について、長期不在、保管期間経過、受取拒否、ポスト投函不可等による返送がなされた場合、会員は、往復送料、代金引換及び後払いなどの決済手数料、梱包料もしくは違約金を支払う義務を負うものとします。一部離島より返送がなされた場合、離島手数料も加算されます。また、当該の対応については、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より正式な書面をもって代金回収を委託する場合がございます。 [ 送料550円、返送料550円、代金引換手数料330円、梱包手数料1,100円、離島手数料1,100円 ] 2. 当社は、返送された商品について、当社の裁量により破棄等の措置を取るものとし、当社は、返送された商品を、会員に対して再度送付しないものとします。 3. 会員より再送を希望する場合、送料、返品送料、決済手数料の加算の上再送します。一部離島への再送希望の場合、離島手数料も加算されます。 [ 送料550円、返送料550円、代金引換手数料330円、梱包手数料1,100円、離島手数料1,100円 ] ■お問い合わせ窓口 お電話 0570-066-075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く) メール info@redecorate.jp 受付時間 24時間 (お問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00~18:00の時間帯で順次返信いたします) |