返品・解約について-[ReDECORATE]
  • TOP
  • 返品について

返品について

返品・解約について

■商品の返品・交換・キャンセルについて
商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。
商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。
弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。
(返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。)
なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換・キャンセル等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

■商品の受取拒否等の場合の対応について
1. 会員が購入した当社商品について、長期不在、保管期間経過、受取拒否、ポスト投函不可等による返送がなされた場合、会員は、往復送料、代金引換及び後払いなどの決済手数料、梱包料もしくは違約金を支払う義務を負うものとします。一部離島より返送がなされた場合、離島手数料も加算されます。また、当該の対応については、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より正式な書面をもって代金回収を委託する場合がございます。
[ 送料550円、返送料550円、代金引換手数料330円、梱包手数料1,100円、離島手数料1,100円 ]
2. 当社は、返送された商品について、当社の裁量により破棄等の措置を取るものとし、当社は、返送された商品を、会員に対して再度送付しないものとします。
3. 会員より再送を希望する場合、送料、返品送料、決済手数料の加算の上再送します。一部離島への再送希望の場合、離島手数料も加算されます。
[ 送料550円、返送料550円、代金引換手数料330円、梱包手数料1,100円、離島手数料1,100円 ]

■定期コースの解約について
1. 定期コースの解約は、商品お届け予定日の10日前にお電話、メールにて解約を承ります。
商品お届け予定日の10日以内を過ぎている場合、次回お届け予定分のお受け取り後の解約となります。尚、商品お届け予定日はマイページにてご確認頂けます。
※キャンペーン内容によりご継続条件は異なります。
2. 以下の事由が発生した場合は、会員への催告なく定期コースを強制解約いたします。
(1) 前条第1項の事由が生じた場合
(2) 住所不明による返品で会員と連絡が取れない場合
(3) 商品お受取り後に会員の都合による返品がなされた場合
(4) 転売目的と思われる注文と当社が判断した場合
(5) 重複注文の場合
(6) 注文内容に不備があり、該当の会員と連絡が取れない場合
3. キャンペーン内容によって、お申し込み時にお約束させていただいた回数のお受け取りが必要となります。
〈3回以上のご継続(ご購入)をお約束のキャンペーンからお申込みの場合〉
初回特別割引やプレゼントなど、お申込み時に3回以上のご継続(ご購入)をお約束させていただいた定期コースに関しては、4回目以降のお届け分より中断・解約が可能です。
4. お客様都合による返品がなされた場合、配送した回数分の往復送料をご請求いたします。振込み手数料はお客様負担となります。
商品代金以外の料金の説明
① 送料
商品合計金額が5,500円(税込)以上の場合、全国無料となります。
商品合計金額が5,499円(税込)以下の場合、550円(税込)ご負担いただいております。※沖縄は1,100円(税込)となります。
② 手数料
代金引換の場合に発生いたします。
全国一律330円(税込)ご負担いただいております。※クレジットカード決済、AmazonPay、NP後払いの場合は無料となります。

■お問い合わせ窓口
〈お電話〉
0570-066-075
受付時間:11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

〈メール〉
info@redecorate.jp
受付時間 :24時間
(お問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00~18:00の時間帯で順次返信いたします)