新着情報-[ReDECORATE]
  • TOP
  • 新着情報

新着情報

2024年8月27日
台風10号の影響に伴うお荷物のお届け遅延について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

台風の影響により、一部地域のお荷物に遅延が発生している状況にございます。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。

現状は遅延していない地域でもお届けまでにお時間を頂戴する場合もございますこと、ご理解いただけますと幸いです。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細は下記配送業者URLをご確認くださいませ。

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/313/

■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2024/08_02.html

2024年8月20日
ご利用規約改定のご案内

ご利用規約改定のご案内
拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ご利用規約の第13条(商品の受取拒否等の場合の対応)の1項の約款の一部を
2024年8月20日(火)に改定し、同日付で実施いたします。

■改定日
2024年8月20日(火)

■主な改定内容
ご利用規約の第13条(商品の受取拒否等の場合の対応)の1項の内容を更新します。

■変更した内容について
第13条(商品の受取拒否等の場合の対応)
1. 会員が購入した当社商品について、長期不在、保管期間経過、受取拒否、ポスト投函不可等による返送がなされた場合、会員は、往復送料、代金引換及び後払いなどの決済手数料、梱包料もしくは違約金を支払う義務を負うものとします。一部離島より返送がなされた場合、離島手数料も加算されます。また、当該の対応については、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より正式な書面をもって代金回収を委託する場合がございます。

利用規約:https://redecorate.jp/entry/kiyaku_popup.php

お手数ではございますが、改定後のご利用規約の内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
今後ともReDECORATEをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ窓口】
■お電話
0570-066-075
受付時間:11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

■メール
info@redecorate.jp
受付時間:24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

2024年8月15日
台風7号の影響に伴うお荷物のお届け遅延について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

台風の影響により、一部地域のお荷物に遅延が発生している状況にございます。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。

現状は遅延していない地域でもお届けまでにお時間を頂戴する場合もございますこと、ご理解いただけますと幸いです。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細は下記配送業者URLをご確認くださいませ。

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/307/