新着情報-[ReDECORATE]
  • TOP
  • 新着情報

新着情報

2022年12月20日
大雪の影響に伴うお荷物のお届け遅延について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

大雪の影響により、一部地域のお荷物のお届けに遅延が発生している状況にございます。
配送日指定、またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。

また、今後の状況次第によってはお荷物のお預かりが停止する可能性もございます。
お届けが可能になり次第、ご手配いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便


お問い合わせ窓口

お電話:0570 - 066 - 075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

2022年12月1日
年末年始の営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日、商品の発送について下記の通りお知らせします。

年末年始お客様窓口の休業日/営業開始日について

お客様窓口の休業日 2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
営業開始日時 2023年1月4日(水) / 午前11時から

商品の発送について

2022年12月28日18時以降のご注文につきましては、2023年1月4日以降に順次発送いたします。
また、年末年始はお荷物が集中することや交通事情によって、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、年始は、お客様窓口が大変混み合うため、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
メールでのお問い合わせにつきましても、順次ご返信いたしておりますが、ご回答までに2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承いただますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

お電話:0570 - 066 - 075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

2022年11月25日
社員研修によるお問合わせ受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、12月9日(金)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。

通常受付時間  11:00~18:00
当日受付時間  11:00~17:00

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
12月12日(月)より、順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ窓口

お電話:0570 - 066 - 075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)