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新着情報

2022年8月1日
お盆期間中のお問い合わせ窓口(コールセンター)休業について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~15日(月)の間は、弊お問い合わせ窓口(コールセンター)を休業させていただきます。

お客様窓口の休業日:2022年8月11日(木)~15日(月)
営業開始日時:2022年8月16日(火)/午前11時から

【メールでのお問い合わせについて】

メールでのお問い合わせへのご回答は、順次ご返信いたしておりますが、回答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24 時間受け付けております。

なお、2022年8月16日(火)11時より通常営業となります。
お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせ窓口
お電話 0570-066-075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、順次ご返信いたします)

2022年7月19日
社員研修によるお問合わせ受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月29日(金)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。

通常受付時間  11:00~18:00
当日受付時間  11:00~16:00

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
8月1日(月)より、順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ窓口

お電話:0570 - 066 - 075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

2022年4月20日
【ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィークのお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、商品の発送について下記の通りお知らせします。

ゴールデンウィークのお客様窓口休業日/営業日について

お客様窓口の休業日  2022年4月29日(金)/5月3日(火)~2022年5月5日(木)※土日は休業日
営業日時       カレンダー通り/平日の午前11時~

商品の発送について

4月28日午後17時までのご注文につきましては5月2日以降に順次発送、
4月28日午後17時以降のご注文につきましては、5月2日~9日の平日にて順次発送いたします。
また大型連休のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便
日本郵政

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、連休明けはお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございます。
順次ご対応とさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

お電話:0570 - 066 - 075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)