新着情報-[ReDECORATE]
  • TOP
  • 新着情報

新着情報

2024年6月27日
社員研修によるお問合わせ受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月5日(金)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。

〈通常受付時間〉 11:00 ~ 18:00
〈当日受付時間〉 11:00 ~ 15:00

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
7月8日(月)より、順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
お電話:0570 - 066 - 075
受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

メール:info@redecorate.jp
受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

2024年6月3日
システムメンテナンス完了のお知らせ

お客様各位

平素よりReDECORATEをご利用いただきありがとうございます。

6月1日(土)から6月3日(月)午前11時30分頃にかけて、緊急サーバーメンテナンスにより当サイトの閲覧/メールの送受信が不可能な状態となっておりました。

再開に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在はサーバのメンテナンス作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、当社から本日中(6月3日(月))中に返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
5月31日(金)までにメールやお問い合わせフォームよりご連絡いただいている内容に関しては、6月3日(月)より順次対応を進めております。

ご質問やご不明な点が御有りの際は、下記までお問い合わせください。

■お客様窓口
お客様専用ナビダイヤル:0570-066-075
受付時間:11:00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

▼お問合せフォーム
https://redecorate.jp/contact/index.php

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後もご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2024年5月22日
システムメンテナンスのお知らせ

平素よりReDECORATEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ReDECORATEサイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンスに伴い、カスタマーサポートの営業時間短縮やサイトの閲覧不可などが発生いたしますので、下記に詳細をご案内いたします。

■メンテナンス日時
5月30日(木)14時~17時頃
※上記時間帯を予定しておりますが、時間が前後する場合や終了時間が延長になる場合がございます。

■メンテナンス中にご利用いただけないサービス
・ReDECORATEサイトの閲覧、商品のご購入
・マイページの閲覧、ご利用

■カスタマーサポート営業時間
〈電話〉
5月30日(木)11:00~13:00(時短営業)
5月31日(金)11:00~18:00(通常営業)
〈メール〉
24時間受付
※30日にいただいたメールに関しては、翌日以降順次ご返信いたします。

なお、システム改修に伴い「携帯メールアドレス(任意)」を廃止し「メールアドレス(必須)」へ統合いたします。
今後も「携帯メールアドレス(任意)」にご登録中のメールアドレスのご利用をご希望の場合は、マイページより「メールアドレス(必須)」の情報を上書き・更新いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

〈 お問い合わせは下記窓口へお気軽にご連絡ください 〉
お電話:0570 - 066 - 075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)