平素よりReDECORATEをご利用いただきありがとうございます。
7月4日(木)より、新たにLINEでのお問い合わせ対応も開始いたします。
※公式LINEアカウントよりご質問が可能となります。
LINEより問い合わせをいただく場合、ご本人様確認フォームの入力が必須となっております。
※初めてのお問い合わせ時は、ご入力をお願いしておりますが以降は入力不要となります。
24時間受付可能とはなっておりますが、お電話やメールと同様、営業時間内(11時~18時(土日祝を除く))にご回答いたしますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。
尚、多くのお問い合わせを頂戴しておりますため、ご返信までにお待たせしてしまう場合もございます。
予めご了承くださいませ。
▼LINEお友達登録URL
https://lin.ee/daKviEJR
また、お電話やお問い合わせフォームからのご連絡は今後も承っております。
ご必要な際はお問い合わせください。
【お客様窓口】
お客様専用ナビダイヤル:0570-066-075
受付時間:11:00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
▼お問合せフォーム
https://redecorate.jp/contact/index.php
どうか今後もご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月5日(金)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。
〈通常受付時間〉 11:00 ~ 18:00
〈当日受付時間〉 11:00 ~ 15:00
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
7月8日(月)より、順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
お電話:0570 - 066 - 075
受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール:info@redecorate.jp
受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
お客様各位
平素よりReDECORATEをご利用いただきありがとうございます。
6月1日(土)から6月3日(月)午前11時30分頃にかけて、緊急サーバーメンテナンスにより当サイトの閲覧/メールの送受信が不可能な状態となっておりました。
再開に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はサーバのメンテナンス作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、当社から本日中(6月3日(月))中に返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
5月31日(金)までにメールやお問い合わせフォームよりご連絡いただいている内容に関しては、6月3日(月)より順次対応を進めております。
ご質問やご不明な点が御有りの際は、下記までお問い合わせください。
■お客様窓口
お客様専用ナビダイヤル:0570-066-075
受付時間:11:00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
▼お問合せフォーム
https://redecorate.jp/contact/index.php
ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後もご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。